* *
碧い空に泳ぐ“くじら”に乗ったら・・・
Si je monte sur la baleine qui nage dans un ciel bleu...
<< 音楽に影響されて | TOP | なんでモノクロ写真なのに、the color? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
社会人になって5ヵ月経ちました。そして、写真展やります。
お久しぶりです。

 社会人になって5ヵ月経ちました。

一人暮らしを始めて1ヶ月ちょい経ちました。

初めての写真展を開催して、6ヵ月経ちました。



まだまだ心に余裕はありませんが、また展示を開催したいと思います。

またまた急ですね。すみません。汗

ただいま、バタバタ準備中です。

展示期間 : 9月12日〜10月9日
場所 : 中目黒駅から徒歩7分、「けやきカフェ」 (前回と同じ)

写真展


今は、教育関係の仕事をしています。

基本は事務業です。

社会人になると、写真を撮る機会がグッと減ります。

久しぶりに撮った写真を友人に見せると、

「久しぶりに撮ったでしょ」と言われました。ショックですね。

とてもショックだったので、写真展をやろうと決心しました。


つづく・・・。
posted by 若菜 | 22:54 | 日記 〜 les journals et les photos du japon〜 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:54 | - | - | - |
コメント
お疲れ様です。就職に一人暮らしに個展。私のやりたいこと全部やっちゃってるじゃないですか。いいなー。写真展、行きたいです。
2011/09/06 23:59 by miyamu
miyamu

いやいや、その代わりお金がどんどん出ていくよ。汗
全く、貯まらないね。両親は心配するし。はぁ〜。
miyamuも個展やっちゃいなよ。お店のオーナーに紹介するよ。

写真展、おいでー*^^*
来るとき、連絡してね。お茶しよう♪
2011/09/07 23:27 by 若菜
行きますねo(^-^)o

今日マッサージさせてもらった
だんごあたまょり(笑)
2011/09/24 00:17 by りょ
りょさん

この間はマッサージをしてくださり、ありがとうございました!!
おかげで顔が一回り小さくなりましたよ。笑
次回は筋肉痛ナシで、気持よくマッサージしてもらいたいです。

またよろしくおねがいします*^-^*
2011/09/26 21:34 by 若菜
行ってきましたよ。

前回より写真大きくなっててすごい存在感だったね。
やっぱり白黒っていいよ。かっこいい。雰囲気も、なんか古い洋画みたいで渋いしだね。で、どうして“the color”ってタイトルなの?

久しぶりに撮ったことを見抜けるって、人物だね。

私は何にも分からないけれど、ショウウィンドウに眼鏡掛けたおっちゃんとエッフェル塔(?)みたいのが映っているのが一番良いと思った。でも、小野里が買ったせいで売り切れてしまい、鳩(小野里は雀だと言い張っていた!)が水鏡をのぞき込んでいるのを買ったよ。

ごめん、長くなってしまった。では失敬。
2011/10/09 00:06 by 富澤渉
冨澤渉 さま

あら、ラスコーリコニフから名前が変わったね。

来てくれてありがとう*^^* 私もお店にいたかったわぁ。
あれは鳩ですね、鳩。オノザ、残念!
ポストカード、毎度です。笑売れ残ると悲しいので、売上貢献してもらえると嬉しいね。

個展タイトルの由縁は次の記事で書こうかな。
きっと「なんで?」って思ってる人が他にいるよね。
2011/10/10 18:50 by 若菜
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shiroi-kuzira.jugem.jp/trackback/129
トラックバック