* *
碧い空に泳ぐ“くじら”に乗ったら・・・
Si je monte sur la baleine qui nage dans un ciel bleu...


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
チェコの旅

写真たくさん張らなくても、とにかく更新したほうがよか・・・。


ということで、長らくブログがご無沙汰でしたので無理のない更新の仕方を改めて考えました。

それが"1 news,1 photo”

今までひとつの記事に対して写真の量が多かったので、
これからは写真1枚にしていきたいと思います。
これなら続く気がする。笑



今回はチェコのホラショヴィツェという小さな小さな村です。

バスでしか行かれない場所。

英語も通じないジェスチャーだけで通じあった(?)チェコのおじいちゃん達と出会い。

帰りのバスの中で、詩にも音色にもなりそうな夕暮れと出会い。

ホテルに戻りながら今日という思い出の小箱の蓋を閉じました。



次回もこの地の写真をアップしようと思います。

チェコ:ホラショヴィツェ

ちなみに先週はTOEIC,来週は漢字検定、その翌週は確かフランス語検定だっけ?

試験が続く日々でございます。

勉強しきれてない自分が怠惰でやるせないです。

そして来月は人事面接。就活がすでに始まっております。驚きです。

今週末は就活イベントと学祭があります。

大学の調査報告書も進めないと。ちなみに今回は「腐女子」を取り扱います。 ウキウキ♪

とにかくまずは休まず大学に行くことが第一!! でも週6日なんです。泣

最近、さぼり虫がうずうずしてます。 

天気が良いからです。

誰か何とかしてください。





次回はもっと内容のあることを書きたいと思います。

それではまた。





posted by 若菜 | 00:12 | チェコの旅〜le voyage en republique tcheque〜 | comments(6) | trackbacks(0) |